日別アーカイブ: 2011年12月8日

恐るべし公共放送

こんにちはラフィノ西山です。

朝はいつも息子とテレビ体操をして

その後テレビは消してJ-WAVEを流している事が多いのですが

今日は天気がきになったのでNHKさんのおはよう日本を

見ておりました。

すると、まちかど情報室と言うコーナーで

フーディーバフ(HOODIE BUFF)が登場! おおおお

慌てて携帯でパシャ!

普段拝見している番組ではないので

偶然は商品に運命を感じちゃいますね。

もしかして?と出社しウェブ注文をチェックすると

やややや〜っぱり注文殺到!

午前中でほぼ完売していまいました。

おそるべし最強の公共放送NHK

受信料はちゃんと払いましょう!

紹介されてしまったフーディーバフとフードバフは

実は今年初めて取り扱いの新製品

少なめの輸入でメーカーさんは在庫切れ(放送前に)

今シーズンは終了です。

残念です。

また来年。

でも諦めるのはまだ早い!
今回は、たまたまフーディーバフが取り上げられましたが

バフと言えば大定番の人気No.1はこちら

WOOL BUFF

極上の100%天然のメリノウールで作られた優しい暖かさ。
普段使いならこれで十分です。
小さく畳めてジーンズのポケットにも入ります。

マフラーが格好良く巻けないお子様や大人にもおすすめです(笑)
バフデビュー如何ですか?