日別アーカイブ: 2011年12月22日

素敵な裏話公開(錦織ラケット)

こんにちはラフィノ西山です。

2012年錦織圭君が使用する、新しいラケットが公開されました。

Wilson Steam Pro ウイルソンスチームプロ

実は、このラケット日本国内だけで購入できるプレミアムモノ。

他国からどんなにオファーがあっても
この約束はS氏とM氏の名コンビが死守してくれるそうです!

とっても頼もしい日本お二人に幸アレ!

まぁ円高ですごーく高いお値段になっても
日本のショップから買い付けて海外で売る人はいるかもしれませんが?

それくらいの価値はあるラケットですが…

さてそんな日本の宝的アメリカのラケット
その誕生までの裏話をM氏に独占インタビューする事ができました。

話を聞いているののラフィノの太田です、
声がちょっと似ていますが西山ではありません。

撮影もインタビューも編集も太田一人でやってます。

最近マックで編集しているのかな?
とてもいい感じです。

全てはここから始まります。