日別アーカイブ: 2011年12月14日

私的カレーの王道。

こんにちはラフィノ西山です。

本日船橋店定休日なので私もお休み。

今週はなんと3連休!

3日もお休みいただくなんて記憶にない(笑)

とてもリフレッシュさせていただきました。

遅めのお昼は、珈琲館さんでビーフカレー。

最近スタバとかドトールが多いので
丁寧なフルサービスは新鮮で気持ちよかったです。

「6卓のお客様〜ブレンドおかわりお願いしまぁ〜す」
店員さん独特の言い回しが結構好き(笑)

こちらのビーフカレーはお米がに歯ごたえがあり
熱々ではないぶん喫茶店独特のルーの甘みは引き立ち好きです。

カレーが美味しい専門店は沢山ありますが
私にとってのカレーの王道は喫茶店のカレーですな!

私的にラケットの王道と言えばこれ

フォルクル(VOLKL) テニスラケット
オーガニクス8 315g (organix8)

フレームのしなりと
プレーヤー感覚の一体感は絶妙。

必要以上にパワーやエリアの広さを求めない
経験豊かなプレーヤー様には気に入っていただけると思います。

フラット系で運ぶ様な打ち方するなら
この重さは逆に楽々ですよ。

原点回帰。
安心感ってとても大事な事だなぁ〜と思った休日でした。