日別アーカイブ: 2011年12月9日

新フェデラーラケットはヴァージンで揃えるべし。

こんばんはラフィノ西山です。

気象庁は認めていないそうですが

今日は東京地方も雪が舞ましたよね

寒かった〜もうすぐクリスマス。

舞と言えば

先ほど吉本興行所属のプロテニスプレーヤー美濃越舞ちゃんが

船橋店で張り上げたラケット5本をピックアップして

そのまま成田空港へと思ったら羽田でした(笑)

本人のブログへ

今年最後の海外遠征はインド! 最後まで大変な生活です。
海外遠征と聞くとかっこよさそうですが

テニスの場合海外のグレードの高い大会に出場して勝たないと
満足な収入を得る事は出来ません。

やはり目標はグランドスラム1回戦突破でしょう。

プロ一年目の彼女は、上位の大会に出る為のポイント得る為の遠征。
ビジネス的に言うと先行投資をしている状態ですから
試合出場だけの収益はたぶん赤字です。

メジャーな環境とマイナーな環境に大きなギャップがあるのは
どのプロスポーツでも同じですね。

ハングリー精神が高くないと成功しない世界でしょう。

所属にも素晴らしいコーチにも恵まれて
いろいろ挑戦できた一年だったらいいなぁ〜と思います。

来年も再来年も
言え5年後がとても楽しみです。

ブログも頑張ってくれているので
特に船橋市民の皆様は応援よろしくお願いします。 

そんな舞ちゃんも愛用している
ウイルソンのラケットは、2012年フルモデル フルイメージチェンジします。

規模も中身も本当に凄い!

アナログから地デジに買い替えた様に
皆さん総出で買い替えて頂きたいと念願しております。

早速2本組みでのご予約注文を多数頂いております。

ダントツはやはりフェデラー様が使う新しい魔法の杖

PRO STAFF SIX.ONE 90(プロスタッフ・シックスワン90)

そう王者の証 PRO STAFFの冠が復活です。

このクラスのラケットは初回で2本同時に買うのがマスト!

初回だからこその高い価値があるのです。

なぜ?

最初だけ同じ生産ロットの中から選ぶ事ができるからです。

これがどんどん大量に生産されてくると

いろいろなタイミングで作られたモノがどうしても混ざっていきます。

初回のヴァージンロットの中から揃える事が深い満足を得る事ができます。

だって最初だけですよ。

もちろんラフィノで予約していただければ優秀なスタッフが

丁寧にスペック計測をしてお届けします。

ヴァージンロットには限りがございますのでお早めに。

2012年ウイルソン最新ラケット一覧へ