スペシャルゲストの夜会

こんにちは西山です。

いよいよ今年もカウントダウン。

朝から数件年末の挨拶周りを済まて

夜はスペシャルイベント。

今年プロデビューしたプロテニスプレーヤー
美濃越舞ちゃん(船橋市在住)をゲストに招いてのお疲れさま会!

みんな見惚れて
いつもより上品なお食事会に….と思いきや
そうでもありませんでした。(笑)

舞ちゃんごめんね〜
でもずっ〜〜〜〜と笑顔で付き合ってくれてありがとう。
みんな一年の疲れが吹っ飛ぶ楽しい夜でした。

西山夫婦とスリーショット

 

 

相田は家宝にするそうです。

 

舞ちゃん守り隊?(笑)女性同士はお話も合う様で。

 

ふっきーもいい顔でパシャ!

 

そのな中ラフィノのアイドル早川かおりは、キムチ鍋に奮闘中。

 

舞ちゃん今夜は、本当にありがとう。

今年はプロデビューで凄く頑張った一年だったと思います。
短いのだろうけどゆっくり休んでください。

プロスポーツだから勝つきもあれば
負ける時もあると思います。

どんな時でもラフィノの皆は舞ちゃんを応援します。
一緒に喜びも苦しみも分かち合いたいと思っています。

だから思うがままにテニスしてください。


コメントは停止中です。