ボレー上達の救世主になるかも

こんにちはラフィノ西山です。

先日からご紹介を始めたボレーマスターに大反響を頂いております。

今日ラフィノ船橋店へお越しになった中学の先生をされているNさん

「これはいいですね!教える必要なく自然と正しいボレーが身につきますよ~」

と絶賛いただきました。

そこへたまたま開発者のHさん登場。

ちょっと使い方をレクチャー

即購入いただきました。

ボレーを教えるのは一苦労ですが

テニスを始めて早い段階でボレーマスターを使えば

アッと言うに正しく 綺麗なフォームでボレーが上手くなります。

Hさん意外と凄いもの作っちゃったかも!!!!

早速ボレーマスターの購入はこちらから


コメントは停止中です。