日別アーカイブ: 2011年5月30日

もうローストチキンはやめます。

こんにちはラフィノ西山です。

台風一過の月曜日、引越し後足りない家具を一人では買えないと

妻が言うので船橋のイケアへ。(また通勤ルートか・・・)と凹みましたが

イケアは大好きなのでお付き合い。

レストランスペースに入るとお客様が軒並みクリスマス状態のローストチキン丸ごとタイプ。

このビジュアルに負けました。

意気込んで食べ始めたものの。

不器用な西山、食べれば食べるほど増えていく感じ。

どうやって食べれば良いのか判らない。

途中から仕事している気分に。

横で見ていた妻が

「ねぇ口数すくなくなっているよ、汗ふけば」

疲れました。

産業廃棄物の様になった鳥さんの姿は見せられません。

可愛そうだしローストチキンを食べる才能も無いので、もう食べません。

素直に鳥の唐揚げにしておけばよかった。。。。

苦労しましたけど味はジューシーで美味しかったですよ。