日別アーカイブ: 2011年5月22日

魔法の中敷

こんにちはラフィノ西山です。

先週古くなったスーパーフォートを新調しました。
お世話になっているのは田町にあるオーダー中敷のお店足道楽さん

こちらのお店では足にあわせたオーダーで
自分だけのスーパーフィートを作ってくれます。

数年前長時間の立ち仕事で膝に痛みが出た時に

噂を聞いて購入したスーパーフィート

「その場で痛みが無くなってびっくりしました」(個人的な感想です)

ばっちり3年は使え耐久性にも感動しています。

いまではネット通販でも購入できますが、

足道楽さんの様な専門知識とカウンセリングをしてくれるお店で買うと違いますね

サイズやタイプ選びで失敗はないし
いま履いているシューズに合わせてくれるし
余った部分の処理も綺麗で完璧。

「やっぱり新品は全然違うなぁ~
10時間たちっぱなしでも疲れが少なく感じます。」

「店長~次は必ずオーダーで作りますよぉ~。」

足にお悩み抱えているテニスプレーヤー(ジュニアも)は

足道楽の田町店 後藤店長までご相談下さいませ。

(店長ごめんねこんな写真で)

ラフィノとは提携とかしているわけではありませんが

テニスプレーヤーのお役に立てると思いましたので紹介させていただきました。