日別アーカイブ: 2011年5月7日

思い出になったかな?

こんばんはラフィノ西山です。

先日の親子テニスフェスタのウェブアルバムが完成しました。

室内での写真は難しいですね~

前回はプロ並みカメラマンのMaltさんでしたら少し差がでてしまいました。

でも家族の記念写真をプレゼントできましたので満足です。

ご参加頂いたご家族で見ていただき

あの時お父さんが・・・とかまた会話が弾むと嬉しいです。

出場頂いたご家族様より嬉しいご感想を頂きました。

本当に楽しく、有意義な1日をありがとうございました。
昨夜は頂戴した「ベスト家族賞」に家族みんなで
祝杯をし、次回は優勝しよう!と話も弾みました。
「1人ががんばっても、もらえる賞ではなく、家族みんなが
がんばったからもらえた賞なんだ!」とこのときばかりは
父親の威厳を込め熱く語りましたが、長男は「俺がパパを
助けたからな」、次男は「ミラクルテニスがもらえなかった・・・」
などと本当にわかっているのか、ひじょうに微妙です。
とはいえ、ゲームに負け悔し泣きする姿や、エースを取り
嬉しそうに微笑む子供たちに本当に参加してよかったと
両親は思っております。

家族の思い出になったかな?

https://picasaweb.google.com/s/c/bin/slideshow.swf

次回開催までそれぞれ腕を磨いて

またお会いしましょうね。