日別アーカイブ: 2011年5月14日

魅力か麻薬か

こんにちはラフィノ西山です。

夏を感じさせる土曜日はヨネックスの新しいラケットVコアが人気でした。

「いまバボラつかっているんですけど どうも馴染めない・・・
一番テニスやっていた時期がヨネックスだったせいか・・・」

この現象、よく見受けます。
それだけ過去(R22やR24やR80の時代)のヨネックスシェアは凄かった。

ヨネックス独自の形 アイソメトリック形状でテニスを覚えると抜け出せないみたい

「独特の打球感と球持ち、やっぱり麻薬ですね~(笑)」

20年前のヨネックスの名品を新品を張りにお持ちいただきましたが
それは宝物として保存していただく事にして

Vコア98を購入してしていただきました。

原点回帰しながら最新テクノロジーを受け入れる。それが大正解だと思います。

きっと良い事ありますよ!

試合で勝ったらこのポーズでお願いします。VVV!V-CORE