日別アーカイブ: 2011年5月13日

良いラケットは人生を豊かにする。

こんばんはラフィノ西山です。

昨日のお話の続き。

昨日大雨の中アエロプロドライブ フレンチオープンを買いにお出でになった

S様

本日初打ち

(ちなみに今まで赤ピュアドライブで飛びすぎに悩んでいた)

その帰りにラフィノ船橋店に汗ダクダクでご来店
(昨日は雨でずぶ濡れでした)

「西山さ~ん 最高でしたよ・・」

とご満悦

「選んでくれたガットも良かったねぇ~

ああいう透明っぽい色すきでさぁ~

今日は気持ちよかったなぁ~アウトしないしぃ

いやいや嬉しくてさぁ昨日夜中目が覚めてもう一度みちゃったよ~

本当にいい色だね~」

御年 64歳

いつまでもバリバリでテニスしてください。

もう1本ご希望スペックでお探し中。(2本目はノーマルカラーです)

せっかくですから妥協しないで探しますよ!

いいラケットは人生を豊かにしてくれますね。