日別アーカイブ: 2011年5月26日

かわいすぎる”にも注意

こんにちはラフィノ西山です

美濃越 舞ちゃんと吉本さんとの契約が
プレスリリースされました。

飲みすぎ 食べすぎも注意だけど
これからは
かわいすぎるテニスプレーヤーにも注意が必要だ(笑)

アイドル級の美貌をコートだけにとどめておくのはもったいない。
吉本ではDVDや写真集の製作を思い描いている。新喜劇出演の可能性もあり、

記事の続きはこちら

強気のフォアハンドと超アイドル級の笑顔で
日本を元気にしてほしいなぁ~

勝った!負けた(; ̄O ̄)国内での成績にとらわれることなく
舞ちゃんが一生懸命テニスしてる。
それを見る人の心が豊かになる。

そんな存在になって欲しい。

テニスはエンターテイメント。

エンタメのプロ吉本さんなら
日本テニス界に新しい価値創造をしてくれるでしょう。
その為に私達も協力したい。

日本の為に思う存分やって頂きたい。

ラフィノはガット張り頑張りで舞ちゃん応援します。

美濃越 舞ちゃんその他の写真はフェイスブックで