日別アーカイブ: 2010年2月20日

ヨネックス新基準ラケットには家族の想いが

ちょっと待ちきれなくなってヨネックスの新しいラケット予約を開始しました。

ヨネックスRDiS200 と RDiS500の2機種。

「ボールの食い付きも伸びも良いのだけど打球感がすこし硬い」

そんなご意見を真摯に受け止めてまたまた最新素材と最新構造を投入

自由な発想で思い通りのラケットを企画生産できるのがヨネックスの強み!

なんてたってラケットメーカー唯一の MADE IN JAPANですから

今回のラケットは日本製の魂を大きくプリントして勝負に出たっ!って感じです。

家族に優しい新基準の価格 この勇気に西山はちょっと感動してしまいました。

流石Kさん日本男児として男気を感じます。

 

あの本村プロ親子孫3代総出演の感動動画公開中

「あまりに微笑ましくて暖房効率の悪い事務所もポカポカしちゃいました」

テニスナビ吉川さんの男優ぶりも絶品名作のテニス動画!是非ご覧下さい。

ヨネックスRDIS200 RDIS500