日別アーカイブ: 2010年2月8日

寿司屋のケンちゃんからコメント

ラフィノ相田と共にハーフマラソンを走った友!

「寿司義」のケンちゃんから嬉コメントをいただきました。

http://bit.ly/9CIsSe

ありがとね!

「なに食べたい?」と100回聞いたら 100回 とも「すし!」「すし!」「すし!」

と答える息子を連れていけたらいいなぁ~って思ってます。A社長も御用達浦安の寿司義

浦安でお寿司なら寿司義!


「とにかくシューズが作りたくて!」

西山は夕方から大森にあるブリヂストンスポーツさんへ

新しく発売されるシューズのお勉強と取材を兼ねて

担当者のEさんにじっくり話しをお伺いしました、(動画で公開しますね)

「テニスをしない人でも履きたい!そう思ってくれるシューズを作りたい!」

ここまで来るまでに彼の人生は悩みぶつかり凹んだこともあったでしょう

ここだけは譲れない!を貫き通した逸品

彼の想いが宿ったシューズが出来て、僕も本当に嬉しかった。

ドイツのA社にも日本のA社にも負けない!自信作

頑張れE君

ブログ登場にビビッている場合じゃないぞ!

2010020816390001