日別アーカイブ: 2010年2月17日

腰痛の痛さ緩和なんだわ

こんにちは~寒さが続くと腰にきますね。とくに疲れが

ヨッコイショ!を10回つぶやいたらアンチエージングライフも台無しです。(笑)

冬は腰痛の方多いですね~ツイッターでも悲痛なつぶやきを多く目にします。

結構ボルタレンとかの鎮痛剤に頼っている人が多いのにもビックリ。

その痛みお察しします。

そんな腰痛持ちの人ちょっと体験談

 昔々ファイテンのパワーテープが良いと聞いたので

腰が痛くて困っていた知人に冗談半分で貼ってあげた事がありました。

「さよなら~」

玄関を出て20秒 どどどどっど(ドアと叩く音)

血の気の引いた顔で 「腰の痛みが消えた・・・」と

10年程前のお話です、その時初めてファイテンの凄さを目の当たりした瞬間でした。

 

お近くで見かけたら是非試してみてください。腰に貼るのはもちろんですが

おへその横と膝の後ろに貼るのが裏技です。

進化系ファイテンパワーテープチタン含浸30倍タイプ