日別アーカイブ: 2010年2月2日

HEAD YouTek エクストリーム

雪ばれの朝

5年生の大輝はいつもより早起き

「雪合戦をするんだ」と犬なみに喜びながら登校・・

P1018211

膝の痛い僕は、休みでよかった

午後

昨日ツイッターデビューを飾ったヘッド担当者T君

「ユーテックエクストリームが発売になるんで写真だけでも載せてください」

と言っていたのを思い出し

ソフトバンクの決算発表のライブ配信を見ながらページ作り。

ヘッドにはプレステージ スピードプロ ラジカル そしてエクストリーム

この4シーリーズがそれぞれの特徴をもった全てがプロ使用のトップモデル。

今回おなじみのd3oをフレームに搭載したHEAD YouTek Extremeシリーズは

この中で最もパワーのあるボールが打てるラケット達。

プロ MP エリートとそれぞれ重さやフェイスサイズが違うので

いまお使いのラケットに近いスペックのものを選んでいただければ

安定したスピンでアウトミスを減らしながらパワーのある伸びるボールが打てる様になるでしょう。

薄めのラケットの打球感は格別だが長時間振りぬける自身がない人には

とってもバランスの良いラケットになるでしょう、

カラーも良いイエローを出していると思います。

あなたにとって幸せの黄色いラケットになりますよ。

1662_1_expand

僕のつぶやき見てくださいね↓

ツイッターID⇒Nisiyama_LAFINO