日別アーカイブ: 2010年2月7日

相田慎一ハーフマラソン物語。

びっくりするくらいの真っ青な冬晴れの中

今日はラフィノ代表の相田慎一が

浦安ベイシティーマラソンに出場する日

IMG_0920

しかもハーフ21.0975kmです。

この距離を大会で走るのは今回が初めて。

スタート前は緊張の表情。

首にパワーテープを貼ったのでアゴは上がらないはず。最大酸素摂取量UP!

ファイテンパワーテープで最大酸素摂取量アップ作戦!

まったく緊張感ゼロの人もいる

kyara

この二人はどうもペースメーカーらしい。おちゃらけてそうでたぶん相当な実力派

シューズもバッチリ! スキンズも完璧!

ディアドラランニングシューズ好評発売中!ミソスアクセラー2  skins

自分にあったタイムのグループに並ぶ

st

さぁスタート!?

IMG_0930

しばらくは渋滞中・・・・

12kmくらいの地点 寿司義(すしよし)のケンちゃん快走!

ken

折り返し地点への向かうディズニーランドの裏ロード、とっても風光明媚なコース

aida3

今日は日本晴れ! まさに富嶽百景!

aida04

ラスト2km地点の絶景ポイントしかし強風完璧向かい風 

その時相田は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 IMG_0938ひたすら風に耐えていた。

「おお~キツイね~」とラスト1.7km位の地点

IMG_0947

海からの豪風は本当にきつかったと思う。

歩いて応援している僕でもめげそうだったから。

最後まで走りきるなんて本当に凄い!

見事ゴール! お疲れ様でした。

相田慎一と寿司義(すしよし)のケンちゃんラフィノ相田慎一と あなご握りと毎日新鮮ビールが絶品!寿司義(すしよし)のケンちゃん

来年は西山も出場しますよ!

応援するのもとっても楽しくて 修造さんの気持ちが良く理解できました。

PS

今年は千葉県で国体が開催されます。

ちーば君も大忙し!「動けない~」

IMG_0937