日別アーカイブ: 2010年1月28日

福原愛ちゃんと衝撃のツーショット

モノレールに乗ってミズノさんの展示会へゴー

おおおっと入り口でまず修造さんに遭遇

IMG_0831

本当に実物は大きい人です、流石ウィンブルドンベスト8

既に沢山の人に囲まれていて、気が小さい僕は遠巻きにパシャ

その後、お世話になっている伊藤さんと

ラケットに熱い高山さんと3人でミズノラケット談義に花を咲かせ

会場を出て階段に向かうと

エスカレーターからあの福原愛ちゃんが登ってくるではありませんか!

まだ一般人は誰も気づいていない・・・

弱気な自分をぶち壊して「おおお”””写真よよ”””よろしいでしょうか?」

「あっちょっと待ってください。コート脱ぎますから」と優しい笑顔

IMG_0833

お鼻の形が似てませんこの二人(笑)

みなさん!愛ちゃん物凄く美しい女性でしたよ。某K君が惚れてしまうのも判るなぁ~

本当にありがとう家宝にします。

いやぁ~この衝撃的出会いで、ミズノさんの新製品の事は吹っ飛んでしまった思い出さなきゃ

高山さんごめんねぇ~

そうそう2月5日発売のテニスクラシックに

ミズノさんと契約したロシアジュニアナンバー1ユリア選手の特集記事が掲載されます。

今年でまだ15歳、ありえない筋肉から、ありえない速さでラケットを振り回すブンブン少女

是非注目してください。

これがそのユリア選手がお気にのラケット ミズノFエアロライトです。画像あり。