日別アーカイブ: 2010年1月21日

東京スカイツリー絶景ポイント

今日はブリヂストンさんの2010FW(フォール&ウィンター)

新製品展示会

偶然にもあの東京ツリータワーの絶景ポイントを発見

IMG_0784

一直線に続く道とのバランスが絶景。

IMG_0786

「建設途中のツリータワーは今しかみれねぇよなぁ」と相田のつぶやき・・確かに貴重かも

ここで先ず感動!

そして新しいブリヂストンのシューズに感動!

春に発売される新作テニスシューズ

創業以来の自信作と鼻息も荒い。

「ラフィノの意見も取り入れました」と嬉しいお言葉

IMG_0778

わっ!なんか初号機凍結みたい。パーツ画像すきだぁ~

で完成品!4月発売予定です。

IMG_0776

ブリヂストン トレッドグリップXアーマー TREAD GRIP X-ARMOR

究極のアウトソールは柔らかく足に吸い付くのに、感動するくらい耐久性がいいんですって

お小遣いも少ないしでもテニスシューズは妥協するとケガに直結するし

とにかく長持ちして安心できるシューズが欲しいこのご時勢。

開発担当者も変わり知恵を絞りまくり。とても良い靴が出来ました。

開発過程では西山も言いたこと厳しく言ってしまいましたが

プレッシャーの中よくがんばりました!エライ!