日別アーカイブ: 2010年1月19日

原点をめぐる休日

テニスからちょっと離れる休日・・

市川駅で特急通過まちで快速がとまったので

途中下車・・・

この市川は、大学を出て就職をして初めて住んだ町

社会人となった僕の原点の町です。もう20年前も過ぎてしまった。

毎日この通りをちょっとうなだれて(笑)新宿の会社に通っていました。

2010011914580000

3年くらいこの町で暮らした。

そのあと転職してテニス業界へ

そんな今年で17年目・・・まさかこの通りをトボトボ歩いていた頃

こんな人生(いい意味で)すごすとは思っていなかったなぁ~

と通り終点弘法寺の境内でおにぎり

2010011915200001

twitter180←あななたは一人じゃない西山がフォローしますよ!