ヨネックスの新製品は尊敬レベル。

今日はヨネックスさんの新製品の内見会で

湯島にある東京本社へ

あの学問の神様湯島天神の直ぐ下にあるんですよ~

とっても情緒がある街で好きでなんです。

まだ正式な発表まえなので口に出せないのが悔しいですが

今回のラケットはいろんな意味でテニス界を揺るがす革命的存在になるでしょう。

本当に何もいえませんが

個人的にはヨネックスさんの考え方は大歓迎だし

日本のテニスにとって正しい道を真面目に歩いていると思います。

なので一緒に頑張りたいと思ってます

シューズがこれまた声が大きくなるほど凄い!

このシューズで沢山プレーヤーの悩みは解消されるでしょう・・

日本メーカーに今年は期待ですよ。

あっそうそう今年のプロ野球西武のドラ一菊池選手

石川にあこがれてヨネックスのウエアを着ているんですって

てっきり契約したのかと思っていてヨネックスさんにも聞いたら

まったく勝ってに着てくれているという事です。

結構純粋な理由なんですね~

ヨネックスといえばあの動画

もうご覧いただけました?憧れの悦ちゃん動画


ヨネックスの新製品は尊敬レベル。」への0件のフィードバック

  1. てにすまん

    勝手にと言えば、ダビデンコのラケット、プリンスも、契約なしで、良いから勝手に使っているそうです。 世界ランク6位の選手がですよ!あっしゃー、ビックリしました。

  2. コメントありがとうございます。
    そなんですよね数年前の確か全仏でそれまで契約していたヘッドからいきなりプリンスを使い始めて
    一気に上り詰めた選手です。
    その時は契約的にたしか結構問題になっていたようなきがします。
    その時の行為を引きずっていることはないのですがあれだけのランクの選手で契約メーカーが???なのは
    七不思議のひとつです。