日別アーカイブ: 2020年3月13日

フルコースインソールで仕事もテニスも人生もパーフェクトにしませんか?

お元気ですか?気持ちは明るく笑ってすごしましょう、

こんな時だからこそ、暇ができてしまう

せっかく出来た時間を活用して、足を整えようとカスタムインソールを作りにきたり、シューズや足の相談が増えています、みなさんもこのチャンスにどうぞお越しくださいませ、いつでも待っていますよ、

今日は、治療家の先生からのおすすめでご来店いただいた60代のワーキングウーマン、

有名ファーストフード店で働きまくる、「私は泳ぐをやめると死んでしまうマグロ体質なんです、」と明るく笑っておられましたが、どうやら人手不足で、ご自身が補っておられるご様子でした、

時々、とても体がこわばり、メンテナンスをしないとやっていけない状態とのことです、

それもそのはず、長時間の立ち仕事なのに、足首周りの関節が緩み歪みが始まっています、
足首が緩んで前足の部分が潰れて広がり、小指側が外に逃げて大きく見えています

この状況は同時に足首周りの関節が緩んで、東京タワーが砂浜に立って動いているような人生なですよ

「こわっ!疲れるわけ〜」

お仕事用の職場指定の靴にカスタムカーボンインソールを装備しました、

これが変わり様です、
無荷重製法で本来の正しい足骨格へ整っています、最初の画像で見えていた前足の小指側が見えなくなっています。

歪みは全身に悪影響ですが、整えば全身に好影響を与えます、それはカスタムインソールに乗った瞬間から始まります。

「本当に変わるの?」、構造が根本的に変わります、まるで空気が抜た自転車に十分な空気を入れた瞬間、軽くペダルを踏むだけで勝手にコロコロ進む感覚と同じです、なにも変わらない筈はないのです、

NWPL&SUPERfeet
パーフェクトフルコースで揃えていただきました、
1、普段履き様にLIFEOTC 
2、室内でソックスに入れる為にEASYFIT
3、仕事用にカスタムカーボンインソール

好きなだけ笑って楽しく働いてください、またいつでもお手伝いします。

あなたもパーフェクトフルコースでテニスも仕事もパーフェクトにしませんか?

西山克久