日別アーカイブ: 2023年3月17日

「私にはテニスしかない」なんて決して言わせないでください。

一年以上連絡が無かったテニス選手、

SUPERfeetカスタムを新調したいと久しぶりにLINEを下さいました

久しぶりに会うちビックリ‼️

お肌が美白に(笑)

「実はほとんどテニスやって無くて、勉強してました。」

なになに?

「アメリカの大学へ行きたくなって😊」

テニスが一番で生きて来たので、本当に大変!遡っての勉強やり直し、子供の頃からテニス漬けで、他の世界を本当に知らなかったと衝撃を受けたそうです。

初めての受験と言う体験と、落ちたらどうしようの恐怖にも打ち勝ち、見事に合格💮

受験はせず、テニスの実績で行ける大学もあったそうですが、そっちは選択しなかったと、

キラキラしていました♪

「今まで居たテニスは本当に狭くて小さい世界だったんだなって気がつけました」

テニスの世界しか知らないまま大人になってしまい、不安を抱えながらの選手も多いでしょう。

一歩踏み出すと世界は広い、知らないことに触れるとワクワクします。

テニスは無限に用意されている可能性のたかが一つのアイテムでしかありません。

「私にはテニスしかない」なんて縛られずに、自由に気ままに生きて欲しい。

SUPERfeetカスタムを作る予定でしたが、テスターに乗ったら「わっ全然コッチが良い!」

NorthwestFitになりました。
アメリカでの新しい人生もテニスも完璧にサポート!

これからもずっと応援しています。

西山克久

コンサルご予約はLINE登録から

NorthwestFit・SUPERfeet・ シューズ購入の予約方法はこちら