日別アーカイブ: 2023年3月26日

50歳を過ぎても運動神経は相当向上するかも知れない

反響ありますね!

侍ジャパンの2番バッター近藤選手も日ハム時代から愛用しているビジョナップ。

初めて体験する人には、超基本のトレーニング方法を試してもらいますが、
「全然できないー‼️」が普通です

でも10人に1人位は簡単出来ちゃう人いるんですよ、

そんな人に聞くことがありま

「スポーツお得意でしょ?」

「はい!」
即答です、あー自覚あるんですね羨ましい。

動体視力と運動神経には、密接な関係があるのかもしれません。

ビジョナップを使えば動体視力が必ず向上することが証明されているので、「運動神経は生まれつき悪いから、」と諦める必要などある筈もありません。

ちなみにシニアになっても向上します。

視力とありますが、厳密に鍛えているのは脳や感覚の働きなのです。

逆に言うと老眼や視力には影響しませんが(残念)

ご老人の危険運転事故が社会問題となっていますが、アレも目で危険を察知して脳を経由して身体を動かす時にブレーキを踏むはずが、アクセルを踏んでしまう、目と脳と運動のエラー、

動体視力の衰えが関与しているのかも知れませんね。

ビジョナップはラフィノ船橋店でお試し頂けますので、お気軽にお越しください。

ビジョナップ ジュニア / レディース (Visionup Junior / Ladies) VJ11-AF-MB

※現在大人サイズが完売しており入荷未定です、ジュニアサイズを大人が使用しても全く問題はありませんのでご検討ください。

西山克久