日別アーカイブ: 2023年3月18日

テニスプレーヤーにSMITHのサングラス

テニスプレーヤーにはSMITHのサングラスがぴったりなんだ!(自論)

まず、テニスコートでのプレー中には、強い日差しや眩しさが気になることがありますよね。そんなときに、SMITHのサングラスが大活躍!レンズはUVカットや反射を抑える技術が使われているから、視界が明るくなり、プレーがしやすくなるんだ。

テニスは激しい動きだから、サングラスもフィット感が大切。SMITHのサングラスは、耳にかける部分に特殊な素材を使っているから、汗をかいてもズレにくいんだ。

さらに、テニスメンタルスポーツ、ビビって不安になりがちだけど、SMITHのサングラスはデザインもカッコイイから、気分も上がるんだ、フレームやレンズのカラーバリエーションが豊富で、自分好みのサングラスを選ぶことができるから、自信を持ってプレーできるよ。

だから、テニスプレーヤーにはSMITHのサングラスが私のオススメ!、プレー中の眩しさや視界の悪さを解消して、自分を演出する最高級のサングラスということで間違い無し!

テニスのためにチョイスしたお勧めモデルがこれ!(他のカラーもあり)

PivLock™ Ruckus Matte Spruce

Pivlockシリーズの最新モデルラーカス。求めたのは長時間使用してもストレスのないフィット。ヘルメットとの相性も抜群でロングライドや長いトレイルライドでのパフォーマンスを向上させる。レンズ上部のベントホールが頭部の熱を換気、今までにないエアフローを体験できる。

ハードケース付き
レンズ2セット付き
4パターン可変ノーズ

ラフィノ船橋店で在庫をしております。

西山克久