テニス中の日焼け止めならファイテンがおすすめなワケ。

日焼け止め塗りましょうね。

今朝テレビでやっていましたけど、紫外線を強く浴びすぎると免疫系に影響するそうです、

「確かに海に行ったあと風邪ひいて熱出してたかも」

日焼けが良いと思い込んでいるのは、我々世代の男性に多いですよね、

中高生や大学生は男子でもちゃんと日焼け止め塗ってテニスしていますし、

「肌が黒い人は不健康」

そんなイメージが定着する時代になりそう

朝ランで愛用の日焼け止めはファイテン

「コレめちゃくちゃ良いですよ」

ウォータープルーフ機能で汗や水に強いし、なんと言ってファイテンメタックスですから、筋肉のケアも同時に出来ます。

日焼け止めにもリカバリーにもなる、ふくらはぎや肘にもシュッとしたくなりますね!

スプレーだから簡単でムラになり難いし、

メタックス EXスプレー購入

ラフィノ船橋店でも販売中

朝でも影が濃い!


コメントは停止中です。