日別アーカイブ: 2022年7月9日

痛みが減る魔法のソックス。

6月から始めた朝ランも21回目!

最近テニスの調子も良い気がします、

長いお付き合いのKコーチからも「ナイスストローク」と言って頂くことも増えてきました、

テニスもランももっぱらソックスWRIGHT SOCKライトソックです、

締め付けが全く無く、シームレス(縫い目もありません)

私は地面反力を活用して動きたいので、薄さが必須なのですがこの課題もクリアー、

そして蒸れません、これは汗を吸収するのではなく、疏水する構造になっているんです、

シームレスで疏水する二重構造で、水膨れが出来ない!靴擦れもし難い、アスリートにとっては幸せな恩恵を得ることが出来ます、

本当に良いソックスは足の痛みも和らげてくれるんですよ、

シューズの中で起きる痛みは皮膚か感じているものなので、意外とソックスが原因の一つになっている場合もあるのだと思います、

外反母趾の女性が、WRIGHT SOCKを履く様になってテニス中に痛みが無くなったと愛用しています。

※8月値上げ予定なので、今のうちに購入してください。

ラフィノ船橋店で購入出来ます。

WRIGHT SOCKはアメリカ製🇺🇸
工場潜入動画を見つけました、こんなに気合が入っているとは思いませんでした、驚きです。

西山克久