日別アーカイブ: 2022年7月19日

イタリアなう

朝起きると、息子からメッセンジャーが入っていました。

証拠写真
幕張じゃね?

彼は、何かの研究論文の発表で欧州へ行かせて貰っております。

こんな時期ですし、それに生粋の旅鉄が作り出す旅程は普通じゃ無いので、親からすれば心配が尽きません

海外経験の乏しい親からすれば心配で、出発直前まで口を出したくなります、

心配する母に放った一言

「地球上を移動するだけだから大丈夫!」

なんだか私も安心しました、彼にとっては九州に行くのも欧州に行くのもさして変わり無い様です。

そのフラットな感覚がとても羨ましい。

次はもう少しイタリアっぽい写真希望、

※彼の足には13歳からSUPERfeetを仕込んでいます

西山克久