鰻の聖地巡礼。

長くお休みを頂きありがとうございました😊

おかげさまで、少しだけ親孝行ができました、

22歳で実家を出て(家出じゃなく)

結婚して、息子が出来て、気がつけば、50歳過ぎ

親はいつも元気だと決めつけて、親孝行らしいことはしないで生きてきてしまいました、

ここ2年間はコロナ禍を言い訳に帰省もせず、(その分息子(孫)が大活躍してくれました)

不可能なのは判っているけど、永遠に生きていて欲しい。

これからはもっと会いに行きます。

帰りは、息子の聖地巡礼
道中ずっと運転してくれてありがとう、栄養つけて思いっきりやりたい研究や趣味を謳歌してください。

「楽しかったね」と妻がしみじみ言ってくれたのが嬉しかった。妻への孝行も沢山します❣️

西山克久


鰻の聖地巡礼。」への2件のフィードバック

  1. シューズ・インソールではお世話になってます

    親孝行、本当に気づいた時は遅くて亡くなってから後悔することも多々あるので出来るときに電話で話すだけでも違うと思うので

  2. 西山 克久

    お言葉耳に痛く、沁みました。
    もっと電話します。ありがとうございます、