日別アーカイブ: 2022年6月3日

船橋店に雹が降る動画。

明日は我が身、

昨日群馬の方で猛烈な雹のニュースに驚きましたが

夕方雷鳴と共に冷たい風が吹いたと思ったら、船橋の空から雹が落ちてきました、

カンカンと金属音がして恐ろしかったです、30秒ほど停電もして丁度足の計測中だったので、

「見えねー」

皆様ご無事でしたでしょうか?

これから暫く気をつけましょうね。

西山克久


Moto GPイタリア中上貴晶選手リザルト

イタリアGPがイタリア ムジェロサーキットにて開催。

予選 8位
決勝 8位

FP1ではトップタイムで沸きました、

決勝では一時順位を下げるも、粘りの走りで巻き返し、8位フィニッシュ、

ホンダ勢ではトップでのゴールできたのは収穫だったのではないでしょうか?

次戦は連続6月3日よりスペイン カタルニアサーキット、

フルスロットルで応援します!

先日、中上君のファンの方がインソールを作りにお越しいただき嬉しかったです、

MotoGPのこといろいろ教えてください。

西山克久

TAKAへのインタビュー記事はNWPL-足ナビへ↓
https://ashinavi.com/foot-blog/our_story/our-storymotogptaka/