日別アーカイブ: 2022年6月9日

カタルニアGP、中上選手衝撃映像

余りの衝撃に書こうか迷いましたが、記憶に残さねばと思い書くことにしました。

スペイン カタルニアGP、

スタート直後に激しく転倒、

前を走るマシーンのリアタイヤに顔面をぶつけ、その衝撃でヘルメットのシールドが吹っ飛んでいました、

地面に身体を激しく打ち付けそのまま緊急搬送

その後の情報が分からず、心底心配しましたが、ようやく無事が確認出来てホッとしました、

人の心配で胃が痛くなったのは久しぶりです。

それにしてこの衝撃映像、

ちょっと信じられないのは、今この状況なのに来週のドイツGPで復帰する予定とのこと、

こんなこともあろうかと、日頃から身体も心も鍛えている、それが世界最高峰に選ばれたMoto GPライダーの当たり前の様です。

ドイツに向けて我々からは新しいパワーを送りました。

苦境を乗り越えた強いライダー中上貴晶がそこに!

西山克久

TAKAへのインタビュー記事はNWPL-足ナビへ↓
https://ashinavi.com/foot-blog/our_story/our-storymotogptaka/

#TAKA
#中上貴晶選手
#ラフィノ船橋店
#NorthwestFit®