日別アーカイブ: 2021年4月30日

うわっ呼吸が楽!それだけじゃない!ブルイクアスリートマスクの本当の凄さ。

一年前のマスクパニックはなんだったのでしょう?

今では街にマスクが溢れています、

テニスやスポーツ用と称されるマスクも随分出回りましたが、本気で動くとやっぱり息苦しさは感じます、

blueeq Athlete Face Mask

現状で最も息が楽で、トップレベルのアスリートにも対応できる製品です、

私も毎日着用していますが、もう普通のマスクには戻れません、

呼吸が楽、それだけじゃない、

コロナ禍が長引いた影響で、姿勢が悪くなっている大人も子供も増えてます、

その原因の一つがマスクで耳を引っ張り続けるからでしょう、

アスリートにとって日常での姿勢の崩れは、大きな怪我に繋がりかねません、マジで、

ブルイクのマスクなら姿勢も悪くなりません、むしろ良くなるかも⁉︎

しばらく購入が難しい状況が続いていましたので、大々的にお知らせしておりませんでしたが、

本日船橋店に沢山入荷しましたので、今なら購入可能です、

最近、某一部上場企業が取り扱いを開始したこともあり、品薄も予想されます、

お早めにどうぞ、

店頭には、消毒した上で試着用サンプルをご用意してありますのでご活用ください。


ラフィノネットショップでも買えます、
鼻呼吸がしやすい。飛沫軽減。blueeq(ブルイク) Athlete Face Mask(アスリート フェイス マスク)

西山克久