日別アーカイブ: 2021年4月29日

「やっぱりスーパーフィート無しはダメだ」

連休初日は雨でしたね、

テニスの予定が流れて、かと言ってお出かけ自粛だし、悶々としていた人も多いことでしょう、

お疲れ様でした、

こんな日なのに、お店は終日コンサル予約で満員、

皆様お時間通りに来てくださるので、密にならず、本当に感謝しています、

私も個々の足の状態や、目標に合わせて濃密なコンサルが出来ています、

満足そうにお帰りになる背中を、チラッとお見送りするのが最近の楽しみです♪

先日、時間が無くてスーパーフィートを入れないでシューズを購入した方が居ました、

「やっぱり足が疲れて痛い」

ご予約頂きスーパーフィートを入れに戻って来られました、

一度でも正しく選んでスーパーフィートを入れたら、基本的に無しは無しです、

スーパーフィートを入れないでテニスをするのは、入れている時の2倍の体力を使います、
※あくまで大袈裟な例えで、感じ方には個人差があります。

でも「わかる〜」って共感して下さる人が増えると良いな。

西山克久

スーパーフィートインソール&シューズコンサル購入の予約方法、詳細はこちら