日別アーカイブ: 2021年4月18日

今年はテニス部が増えそうな、少し切ない理由、

今年はテニス部に入る高校生が増えそうです、

今日ラケットとシューズを選んで欲しいと、お母様と一緒にお越しになった高校一年生女子のお二人、ある共通点がありました、

お二人とも中学時代は、吹奏楽部、

そして小学生の頃、ちょっとだけテニススクールに通っていた、

吹奏楽系はコロナ禍で中々難しいと思ったのでしょう、

本当は、楽器を続けたかったのかもしれないと思うと、切ない気持ちになりました、

でもテニス楽しんでくださいね、

上手いとか 強いとか、関係ありません、ボールを打つだけで、こんなに楽しいスポーツは少ないですよ、

私達も応援します、

ラフィノのウェブショップでは、初心者の為の特別なセットをご用意しています、

どれも長く使える一流品ですが、数が少ないモデルもあるのでお早めにどうぞ、

ラフィノすぐテニセット

西山克久