『ふくろう喫茶』巣鴨にオープン。
大いなる知恵をさずかれそうだ。

この世の中、なにが流行るんか判らんですねぇ〜

今日は、本の返却の為日比谷公園にあるデカイ図書館へ自転車で出動、
ドーピング本
「1日遅れました、ごめんなさい」

道中は思いの外遠く、帰りは微妙に登り坂となり体がゴキゴキ、やっとい馴染みの旧中山道巣鴨地蔵通り商店街到着。

自転車を降りて、お婆ちゃんだらけの商店街をブラブラしていると、目の前に異様な光景が!!

フクロウ喫茶
ふっふくろう!? 
姉さん曰く、ふくろう喫茶なるお店が巣鴨にオープン。

おばあちゃんの街巣鴨にふくろう喫茶、なんだか大いなる知恵を授かれそうだ。若者達の間でもフクロウは人気があるみたいですね、なにが流行るのかわかりません。

無理やりテニス用品の話に引きずり込んで恐縮ですが、アイシングの為のアイテムもこんなに流行るとは想定外。

ここ数日増えてるのが 全サイズ購入する人。

「そんなに満身創痍なの?」
休めばいいのにと心配してしまうが。

ビビットな色がイイですよねよ〜 怪我だってスポーツの一部、楽しんじゃいましょう、なんともアメリカンな発想が垣間見えます。
drcool-w750-1
怪我は自慢しながら明るく治しましょう。

ドクタークール(dr.cool)肩腰アイシング
腰や肩も簡単にアイシングできる、このサイズは新しい。

ゆっくり進んで、また明日。
K.Nishiyama


コメントは停止中です。