日別アーカイブ: 2016年3月17日

あなたはご存知でしたか?錦織圭のストリングが逆になってたなんて!

こんにちはラフィノ西山です。

まず告白してしまうと
ULTRAはいる(居る)だと思っておりました。

正しくは、
ULTRAはいる(入る)だったのです!

確かに言われてみればそうだ。

話題のラケッットウルトラですが、動画も2作目です。ラフィノというよりウイルソンさんの熱さを感じます。

パワフルだけど打つと入らない、そんな不満も残る巷の黄金スペックに一石を投じるラケットとなるのがULTRAなのであります。

だからウルトラはいる。

さらに語られる新しい特徴は、ストリングのチョイスで山にも海にもなる素直なフレーム構造。

真っ白なキャンバスはラケット♪
絵の具はストリング♪♪
描いてくれるのはあなた~あなたぁ〜♪♪♪

インプレ動画でこの世界を覗いてみてください。
「ウルトラはいる。」にパワーをプラス!!ウルトラ100にセッティングしたのは錦織­圭選手も使用中の【ウイルソン】ナチュラル16と【ルキシロン】4Gソフトのハイブリ­ッドでインプレッションです!!
【Wilson】ナチュラル16 × 【LUXILON】4Gソフト ハイブリッド
【Wilson】ウルトラシリーズ(2016年モデル)
【撮影協力】クレールインドアテニススクール