日別アーカイブ: 2016年3月25日

エレガントネイルの女子大生。そのテニスが華麗でフッキー白黒。

驚きだ。

ある小学校が調査した4年生男子の将来の夢、3位にユーチューバーが入ったそうだ。

視聴数を稼げば1億円!
まぁそんな言葉が乱れ飛べば浮き足立つのは仕方がないけど、動画の為に危険な遊びを撮影したりしないとイイのですが。

少年達よ、そもそも大金持ち=幸せを掴むことになるとは限らないのだよ!
大金持ちじゃない大人が言っても説得力がないと思うけどね。

まぁどうせユーチューバーになるなら、誰かの役に立つ為に!
そんな視点も持ってくれると嬉しい。

人間は他人に褒められると『幸せホルモンのドーパミン』が分泌されるらしい、それが本当の幸せかもしれない。

将来ラフィノでもそんな仕事ができるかもしれないですよ。

ラフィノYouTube新作のお知らせ。
なんと女子大生が初登場!
ネイルもエレガント、まさに女子
12899871_1149032631797960_789769479_n
しかもテニスが華麗すぎてフッキーも白黒( ? _ ? )
きになる動画はこちらでご視聴ください。↓
テクニファイバー(Tecnifibre) ティー・リバウンド