日別アーカイブ: 2016年3月4日

ルキシロン最新ポリエステル3機種初体験! 25周年だけの50%オフ

やっぱり気になるポリエステル系のお話。

ラフィノ西山です。

いよいよ始まってしまいます。
ラフィノ25周年大感謝祭!!!

スタッフ溺愛アイテムプレゼントも面白いけど、こちらも凄い!

ルキシロン最新ポリエステル3機種初体験!
25周年だけの50%オフ。

LXN

かつてクエルテンがアルパワーを張り、神がかり的進撃で全仏オープン制覇した時には、当時のトップ選手が「あのストリングは使用禁止にすべきだ」と言ったとか?それだけポリエステルの出現は衝撃的で、その後テニスを大きく変えてしまいました。

「でもポリエステルはちょっと怖い。」

その気持ちは判ります。
だからこの至福価格を利用しましょう、張って見なければ判りません。

ちょっと勇気をだせば、あなたのストロークは劇的に変わるかもしれません

パワーに自信が無い人は、アルパワーソフトを張りましょう、いまだに世界では、ポリ=アルパワーと言われるほど王道なのです。

テンションなどは、スタッフがいい感じでアドバイスしてくれますので、ご安心下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

詳細はクリック
anniversary25-w750