神がいるテニススクール。

こんにちはラフィノ西山です。

4月1日からいよいよプレスクールがオープンする GODAI亀戸校にお邪魔してまいりました。

亀戸駅から道草しながらゆっくり歩き。
12421298_1146546435379913_1226850862_n
初めての亀戸、都会と下町情緒溢が同居する街。
スカイツリー

なにやら賑やか。
亀戸

キョロキョロ、ぶらぶらしているとアッと言う間に到着。
GODAI亀戸校
青で統一された施設の雰囲気はとてもリッチな気分にしてくれる、確か青い陸上トラックって世界記録が出やすいんですよね、ってことは上達のスピードも世界記録か。写真は船橋校から舞い降りた吉池コーチ、エンタメ力溢れるレッスンには定評がある。

施設の正面を見て驚きましたね!
スポーツの神
目の前に有名な香取神社が鎮座しているではありませんか!!

こちらの神様は

スポーツの神!

神に守られしテニスの聖地なのか!?
この偶然、奇跡的な立地。

境内にはスポーツに関する願いがたくさん。
スポーツの神香取神社
おっ有名校の願いも…

レッスンの前には必ずお参りしましょう。
グングン上達、最強になれないわけが無い。

GODAI亀戸校
テニスカレッジ ゴルフアカデミー ゴールデンキッズ
http://www.godai.gr.jp/kameido/


コメントは停止中です。