部活に必需!息苦しい猛暑にアクアチャージ

こんにちはラフィノ西山です。

息苦しいほどの猛暑が連続する夏がきましたね。

IMG_4103
それでも私の地元名物商店街は元気なお婆ちゃん達で歩く隙間無く大にぎわいです。

4の着く日はお露店が沢山で楽しいんですよ。

隣で歩いていたお婆ちゃんが嬉しそうに話していました。
「フリンマーケットって言うんでしょ」????
不倫じゃありませんフリーマッケットです。

ネッククーラーを販売する露店のご年配の女性は
「夏の御用達!っていうの?」「いかがですかぁ〜」と売り込み

たぶん言いたかったのは夏の必需品ですよね(笑)

それにしても皆さん猛暑に負ける気配もなく元気ですね〜

商店街を通り抜ければ、お世話になっている床屋さん
IMG_4104
顔もサッパリ!頭もスッキリ!

夏の部活で必需品としていただきたいのは

陵駕アクアチャージplusです。

大量に汗をかくと水とともに塩分やミネラルが不足します。補充をサボると痙攣や筋肉痛の原因にもなります。試合などで急に動けなくなるのも水とミネラル不足が原因となります。

簡単にグリセリンローディングが簡単に出来るアクアチャージなら、テニスの前 テニスの最中 テニスの後すべてのシチュエーションに対応してくれますので一押し!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/aqua_charge
アクアチャージ+

テニスプロショップラフィノ
ストリンガー兼
営業部長兼
船橋店店長 西山克久


コメントは停止中です。