日別アーカイブ: 2014年7月5日

東京マラソン財団さんから奇跡の荷物到着。

こんにちはラフィノ西山です。

開店直後、信じられない荷物が届きました!

細長いダンボール

「あっまたヘッドからポスター届いたか?」

なにげなく出荷元を見る

エ? エエエエエエ!!!

IMG_3933
東京マラソン財団!

このサイズはまさかのアレ?

ドキドキ開封
じゃじゃじゃ〜〜ん
東京マラソン2014
東京マラソン2015の公式ポスターじゃないですか!
遂に手に入れた(号泣)
去年のポスターも素敵だったのでどうしても欲しくて、メトロの駅員さんに頼んでみたらダメだって(泣)。

今年は頼んでもいないのに何故か届いた!

がんばっていれば良い事あるなぁ〜

って頼んでも申し込んでもないのし東京マラソン財団さんとの縁もコンタクトも全く無いのに何故?届いたの?

めちゃめちゃ不思議です。。。。。。

このポスターは時期になると都内ではよく見かけるのですが、他県のでは殆どみかける事はありません。

それが千葉県船橋のテニスショップに届けってどなたの仕業?

ワケをご存知の方は教えて下さい(笑)

「どこに貼ろうかな?いちばん目立つところがいいなっ!!」
やっぱりここが一番目立つな、ラフィノ前の走るランナーの反応が楽しみ!

IMG_3944

ご心配なく引き続きテニスショップです。

ラフィノランニング担当
ランニング担当って誰?俺か。やばい嬉しい〜

Facebookテニスランナーズにいいねお願いします。
https://www.facebook.com/lafinorunclub