日別アーカイブ: 2014年7月9日

選手が喜ぶサイン用タオル『あっ書きやすいかも』

こんにちはラフィノ西山です。

選手のサインを大切にされている人も多いと思います。

あの瞬間のワクワクは至福の歓びですよね!
でも突然サインを求められる選の気持ちは、気に留め難いものです。

やっぱりシワシワのTシャツや凸凹のもにには書き難いし選手からしてもサインが汚くなってしまってはファンの方に申し訳ないというストレスが発生します。

逆に書きやすいとか可愛いものにはサインしたくなるかも?

【Heart’n Soul】作戦タオルは表面が滑らかでサインもしやすいのでは?
テニスコートをモチーフにして色も可愛いし。

たまたまガット張りをしたラケットのピックアップにラフィノ船橋店にお越しになった美濃越舞プロにお願いしてみました。

「あっ可愛いですねぇ〜〜〜」と満面の笑顔。

美濃越舞
『あ書きやすい!!!』

美濃越舞
ふっきーも満面の笑顔(笑)

10383087_804353796265847_5840070087670486096_n

1色1選手で全10色集めて部屋の壁に貼れば壮観でしょね!
選手に喜ばれるテニスサインタオル。

筋金入りのテニスファンの皆様いかがでしょう?

2014年Newモデル
Da best of operation !! 【Heart’n Soul】作戦タオル

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/heart_soul/tjeys_lafino_15

作戦タオルテニス

美濃越舞プロのオフィシャルブログはこちら

テニスプロショップラフィノ
ストリンガー兼
営業部長兼
船橋店店長 西山克久