日別アーカイブ: 2014年7月30日

一瞬でバレバレだったテニススクールさん潜入。

ラフィノ西山です。

定休日でしたので奥さんの付き合いで初めて行ってきました

イオンモール幕張新都心!

噂には聞いていましたが途方もなく広い!まるで日本流通業のショールームというイメージである。

巨大な施設の一角にそのテニススクールアルドールテニスステージ幕張新都心校さんがある。

ラフィノのお客様も「体験行ってみたら良かったよ!」と噂にもなっている様子でした。

地域のテニススクールやコート事情にも精通し情報を提供する役割をテニス専門店は担っている側面があります。

なのでコソコソと見学に潜入してきました。

なんでコソコソかと言うと。

サンダル ハーフパンツという休日のお父さんスタイルでしたので名乗るのも恥ずかしかったのです。

しかし!あっさりバレました(笑)

「ラフィノさんの!」一瞬です。

満面の笑顔で丁寧に対応して下さったのは伊藤コーチと女性スタッフの方。

本当は休館日でしたのにズケズケ入ってきた私に時間を割いてお話くださり感激しました。

流石です!

アルドールテニスステージ

アルドールテニスステージ幕張新都心校
http://makuhari.ardor-ts.com/experience/

テニスプロショップラフィノ
ストリンガー兼
営業部長兼
船橋店店長 西山克久