日別アーカイブ: 2014年7月21日

父さん母さんあってのジュニア選手達のがんばり!

こんにちはラフィノ西山です。

いま千葉県の白子では関東ジュニアテニス選手権が行われています。
そろそろ終盤戦でしょうか?

勝ち残っている選手のみなさんがんばって下さい!

夕方そんな選手のお一人の親御さんからお電話。

「明日試合なので即張りお願いします。」

もちろん試合でしたら対応させていただきます、
「何時頃お越しになりますか?」

「実は…まだ白子なんです」

「えっ!?」

時刻は18時前

連休最終日でしかも海の日、白子方面からの道路は車をもたない僕でも渋滞を予感できます。

応援の為に遠路通っているそうで疲れもピークでしょう。

IMG_4098
予測より早く到着されて、20時15分 無事ストリンギング完了。

関東ジュニアの後もインターハイ、全日本ジュニア、忙しく熱い夏になりそうですね。

「ジュニア最後の年ですから」と疲れと喜びが混ざり合うお父さんの笑顔。

西山も陰ながら応援させて頂きます。

テニスプロショップラフィノ
ストリンガー兼
営業部長兼
船橋店店長 西山克久