日別アーカイブ: 2014年6月28日

集中!ゴーセン新作ルミナスピン。明日はピンク希望

こんにちはラフィノ西山です

今夜は私の予想を遥かに越えるご注文を頂戴し現在セカンド生産分の予約となっているヨネックスの新作ラケットレグナの話をするか?

発売二日目のゴーセン社の新しいガット、ルミナスピンの話をするか?非常に迷いましたが、
ゴーセンルミナスピン
本日いきなり大人気だったルミナスピンのお話。

3角形より5角形より6角形より8角形より

7角形が最強!

最もスピンボールが簡単に打てる形状が7角形だと判明、しかもゴーセン独自の捻り技術効果で回転量大幅UP!

簡単にスピンがかかるという事はラリーを止める事な無くがミス無く、
練習相手やテニススクールでラリー相手に嫌な顔をされる事激減!
あなたらしく伸び伸びプレーする事ができます。

そしてこの鮮やかさ!
ルミナスピン

ストリンガーにとってガットの色の影響はデカい!

一日中仕事をし、最後の1本が鉛色のポリエステルガットだったりすると正直へこむ……でもルミナスピンならニタニタする。

「面白い。」

きっとプレーヤーもニヤニヤする

「楽しい。」「集中できる!」

今日はルミナイエローにご注文が集中した。明日はルミナピンクを張らさせて頂きたい(笑)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd6783

テニスプロショップラフィノ
ストリンガー兼
営業部長兼
船橋店店長 西山克久