日別アーカイブ: 2014年6月12日

足もつらずに 怪我もなく 優勝まで出来ちゃいました♪の理由。

アシックスさんの新社屋へ行って参りました。
IMG_3786
海外ブランドの社屋と違って派手さはなくシンプルでスッキリした内装、流石アシックスさん!

今回は2015年2月に発売される新しいテニスシューズがお披露目!

ご存知の通りアシックスシューズのクオリティーはランニング バレー テニス バスケットなど全てのジャンルで世界最高を誇ります。

それぞれのノウハウを各種目が共有出来るのでモデルチェンジをする度に最高のシューズが出来上がるのです。

今回も感動しました!お楽しみに!

数あるアシックスのテニスシューズ名品の中でも西山が極端におすすめしている女性専用シューズがあります。先日初めてそのシューズをお履き頂いたI様より嬉しいメールを頂きました。

紹介下さったシューズで予選2試合と1位トーで更に 2試合

1位トーは共にタイブレだったんですが、心配だった足もつらずに 怪我もなく 優勝まで出来ちゃいました♪
本当にありがとうございました。

これからも よろしくお願いします。」

こちらこそ!!!

テニスは足ニスっていいます。

皆さん聞いた事はありますよね?
まぁ判っちゃいるけど足とかシューズとか本当に大事だと思って行動している人は少ないのでは?
ってことはそれが出来るだけで結果はついてくるかも!

引き続き応援させていただきます。

テニスプロショップラフィノ
ストリンガー兼
営業部長兼
船橋店店長 西山克久