日別アーカイブ: 2014年6月20日

心地よいテニスシャツは心も変えてくれる OPITANO

こんにちはラフィノ西山です。

梅雨の晴れ間に人気上昇中の新しいアパレルブランドOPITANOなんですが、なかなか決断出来なかったK様がご来店下さいました。

「やっぱり可愛いカエルちゃんが頭から離れなくて〜」本日遂に購入を決意!
オシャレなテニスウェアー
オピタノの素晴らしさはは可愛いデザインと素材の良さ。

梅雨〜夏へ蒸し蒸し 熱熱、気温が上がっていくほどサラサラ涼しさが実感できます。

暑い日は私もついつい仕事着に選んでしまうので、お洗濯がヘビーローテーション!

素材が良いってこんなにも心の中を楽しく穏やかにしてくれんですね〜
OPITANO
オーストラリア生まれのスポーツブランド一覧へ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/opitano

テニスプロショップラフィノ
ストリンガー兼
営業部長兼
船橋店店長 西山克久