日別アーカイブ: 2014年6月23日

インターハイの夏を前に小林選手最近の気がかりが壮大。

こんにちはラフィノ西山です。

なにか思うところがあったらしく坊主で登場
全国選抜高校テニス大会個人優勝の小林選手。
テニス小林紀輝
愛用のヨネックス(YONEX)EZONE Ai98を即張り中には色々なことを話してくれます。

「テニスって100年後どうなっちゃますか?」
彼の気がかりな事が、壮大すぎて即答することはできませんでした。
でも未来を思うってとても大事、しかし未来すぎる。

高校最後の夏。
インターハイも全日本ジュニアも上位にシードされることでしょう!とにかく全力を出し切った彼の晴れ晴れとした笑顔が見たい。
陰ながらラフィノスタッフは応援しています。

さぁウインブルドン2014開幕!テニスが一番ワクワクする2週間の始まりであります。
深夜〜テニス 早朝〜サッカーW杯、さすがに体がもちませんどっちを我慢する?

こちらは注目ですよ↓
2014wimbledon_w750

テニスプロショップラフィノ
ストリンガー兼
営業部長兼
船橋店店長 西山克久