日別アーカイブ: 2014年6月19日

誰もいない海へ行ってきました。

こんにちはラフィノ西山です

久しぶりに夫婦で一日予定が無い休日でした。

普段は行けない所へと思い喧噪を離れ海へ行ってきました。
IMG_3823

ここはまだ子供が小さい頃に泳ぎに来た思い出の場所、「この堤防の先端から飛び込んで遊んだなぁ〜」

先に僕が飛び込んで(結構スリリングでビビった)上から息子が飛び込んで来る!!!、ドバーン!!彼が浮き上がってくるまでの数秒は数時間にも感じて心臓がきゅーっと締め付けられる感じが忘れられません。

もう高校生になって一緒に来る事はないのかなぁ〜と思うとなんだか寂しいです。

波の音しか聞こえない誰もいない初夏の海
夫婦でブラブラしてリフレッシュしました!

数時間でしたけど腕も顔も日焼けでヒリヒリ
でも西山家にはこんな時に秘伝のローションが存在するのであります。
日焼け後のローション
日焼け後の絶品ローションファイテン eウォーター

もう10年以上のおつきあいです、日焼けの後の保湿がバッチリで必要以上に皮がむけたりしません。
日焼けもやけどの一種ですからケアはしっかりしましょう。ちなみについでに筋肉疲労のケアにもなりますから一石二鳥。

帰宅後 あっ!

思い出してしまった!
来年のアシックスシューズの発注期限が明日だ トホホ〜
IMG_3845
でもクオリティーの高い商品の発注を考えるのはワクワクして楽しい(笑)

アシックステニスシューズ2014年夏モデルは絶賛予約入り中!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/asics
テニスプロショップラフィノ
ストリンガー兼
営業部長兼
船橋店店長 西山克久