日別アーカイブ: 2014年6月26日

映画『人生はマラソンだ!』誰も予感できないクライマックスに号泣。

こんにちはラフィノ西山です。

念願の映画を観て来ました。

人世はマラソンだ
人生はマラソンだ!

クライマックスでは涙がとまらず、隣で観ていた妻からハンカチを渡してもらうという人生初の体験をしました。

とてもいい映画です。

走ることには全く興味がない妻も随分感動した様子。

中年のオジさん達が繰り広げるコミカル系のストーリーのオランダ映画ですが、感動のクライマックスは誰も予感できないと思います。

ランナーだけじゃなく、多くの人生に迷っている人々にも是非観ていただきたい映画でした。

人生はマラソンだ公式サイト
http://www.zaziefilms.com/marathon/

ラフィノ西山主宰Facebook テニスランナーズ
テニスプレーヤーがランニングを初めていてくためのコミュニティーです気軽にいいね!して下さいね
https://www.facebook.com/lafinorunclub

島田さん必ず観て下さい。